--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この様な辺境に存在している
当ブログを今まで閲覧して頂きありがとうございました

最近、更新も滞りがちだったこのブログを
この機会に更新をストップする事にしました(えー)

文章力も無く、ネタも作り出せない私が
ここまでブログの更新を維持してきた事には驚きを隠せません
まさに、継続は力なり!…というより惰性かもしれません(ええー)

gdgd感が漂っていた当ブログで
最後のサプライズであるこの記事で少しでも楽しんで頂けたなら幸いです

では、また何処かでお会いしましょう~(・3・)ノシ
2008.03.16 Sun l 未分類 l COM(3) TB(1) l top ▲
いろいろ死んでます。
空手の個人技はそこまで衰えない。
他の技術と知識と、いろいろ抜けすぎ。

動画取ろうと思ったら動画の知識も抜けてて、あとで見たら設定ミスってあぼん。

どうしようもねえなこいつ。


来週から春休みなんだ・・・それまでの辛抱だ・・・!
2008.03.09 Sun l 未分類 l COM(0) TB(1) l top ▲
愚痴ですが、

今日ゲーセンでフリーダムにバズジンで乱入したんですよ。
互いに一人で、CPUは有り。

まあガン逃げCPU狙いまくりとかされましたがこれは戦略と言えるから文句なし。
で、こちら残り体力300位で、相手は残り80位。互いにあと一回落ちたら終わる状況。自分は覚醒既に使ってて向こうはまだ覚醒残ってる。

で。

何故か本気逃げされました。
正直全力で逃げる高コをバズジンで捕まえれる訳ないんですよね。
一直線に追えばあるいは追いつけるかもですが、振り向きサブ射とか覚醒反撃とかを考えると全力じゃ追えない。

結果、時間切れ。


まあこういうことがたまにはあるとは知ってましたがこうも露骨なのは初めてですね。
一人にノワランで挑んでくるとかとは正直次元が違いますよね。
明確な悪意がないと出来ることじゃないです。
勝ちたい、じゃなくて負けたくない、なんだろうか・・・?


マナー以前の問題だよなぁ・・・

流石にこんなことされるとかなり萎えます。







ちなみに僕は高コ相手にバズジンで乱入はよくやります。
相手が上手い人のときはシグー使うことも。タイマン出来て比較的コスト高い格闘機以外はコイツだけだったり。
2008.03.01 Sat l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
やっつけ仕事でもしないよりはいいと信じ更新。

空手相方考察。何度目だよ自分。
そしてまた前と意見変わってるんだろうよ。





空手 入院 応援

バット 鉄 斧 二丁 鋤 銃石 刹那 鯖 霊 SMG 定規 チョーク SR

シャベル 鉈 水 ナイフ モップ 鎌 花子 注射 缶 腕 倉 波動 医療 コンパス 無銘 居合 SG MG 包丁 神

放水 スタン 鞭 発信 弾 鋸 鬼

鉄鉈 罠 誘導




一番上はガチ。
二番目は良相性。
真ん中までは普通に組める。
下から二番目のランクは少しきつい。
一番下はかなりきつい。

ある程度キャラ性能は無視して相性だけ書いてる。
性能入れてチーム力書くとしたら強キャラばっか上にくるからそんなん見たくない。

・・・まあ強キャラは合わせやすいキャラ多いけど。
2008.02.28 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
遅いのかも知れないですが第五会東方人気投票の結果発表があったらしいですね。
今日の記事はずっとこの話題。人によってはつまらんだろうから警告。
あと痛いけど勘弁。

キャラ部門:

一位 霊夢
二位 魔理沙


まさか霊夢が魔理沙を超える日が来ようとは・・・・・・

正直今回は風神録で早苗が出たから霊夢ファンがそっちにいくらか流入して減ると思ってたくらいなんだけどなぁ。
むしろ今回魔理沙がマスタースパーク撃たなかったから人気が下がったとか?

まあ魔理沙より霊夢な僕としては文句なし。


他には文が三位まで迫ってたり(むしろ一位から三位まで接戦)、
みょんが意外に低かったり。
にとりも意外に低かったね。体験版時代が一番輝いてたかも。

あとルナサが意外と高くて吹いた。
リリカにも入れてやって下さい・・・・・・




曲部門では一位にオーエンが来てましたね。
ついに幽雅に咲かせも敗れたか・・・・・・

他にはネイティブフェイスがやたら順位上だったり、
風神少女が前回に比べ落ちまくってたり。
芥川の河童があんだけ騒がれて低かったのはなあ。にとりの歌の原曲としか思われてないのか・・・
友人も「もう河童巻きにしか聞こえない」とかいってたし。
落ち着いて聞けばZUNさんが言ってるように切ない曲なんだがなぁ。
残念。

つーか天空の花の都と蓬莱伝説が話にならないくらい低かったのがなんとも。無何有の郷も。
みんな目立つ曲に騙されるな!




どうみても少数派です本当に(ry

そういや投票者コメント見てたらみょんの所に凄いのあったな。

「妖夢の脳漿飲みたい」

・・・変態とかいう次元じゃねぇな。
2008.02.26 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
