--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
リアルの事情で大会に出られない可能性が高くなりました。
ということで相方の募集は中止します。
もし行けたらその場で告白するかも。

まあだれも立候補してくれませんでしたがね!


私は泣かないよ?あははははは、誰が泣くものか。私は正しいことをした、最善の選択をした!なのにどうして泣かなきゃならないの?あはははははは、圭一のばーかばーか、何言ってるのか全然わかんないや。あははははは。
2007.03.30 Fri l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
今度の土曜はスイスドロー形式の大会だとか。
むぅ・・・・・・出たい!
そもそも普通の大会に出たこともないんですが一回出てみたい。
でも告白室でペア探すのもなんかやりづらい(というか只の人見知り

と、いうことで。

このクラ専で大会出場経験のない空手と組んでくれるという神がいらっしゃいましたらどうかコメントしていってください!

モードはオヤシロ、タッグどちらも出来ます。
また、自分は超が付くスロースターターです。最初は全然調子出ません。
2007.03.29 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
なんかサブシナリオ全部終わらせたら飽きちゃいました。
走破モード長すぎっ・・・!


ということでひでぶ復帰します。
見かけたらフルボッコにしてください。
それだけが私の望みです。


さすがにこれだけじゃあんまりなのでひでぶ改の羽入の性能を妄想でもしたいと思います。

2007.03.29 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
しばらくひでぶできないと思います。

何故かというと、
東方サッカー猛蹴伝を買ったからです。
宿題もあるので・・・・・・
んで、しばらくひでぶに時間をさけないかもです。

萃夢想もたまにはやってますしね。

このページをご覧になってる皆様、本当に申し訳ありません。
馬鹿らしい理由でしばらくひデブ離れします。

帰ってきた時はみんなフルボッコにしてね・・・!!
2007.03.26 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
インフルエンザまだ完治してませんが知りませんww

IRCで部活してきたんですが・・・

一戦目:トンヌラ

はぃいぃぃいぃ?!
某氏のSGのFCSでぶっ飛びまくってました。

僕の空手のスタイルは「安全圏から空NSでプレッシャーを掛け、時折格闘」みたいな感じなんですが、

中距離で空NSを前線の敵に撃ったら後ろのSGがFCSしてきてぶっ飛ぶ。それの繰り返しでした。
普通中距離で空NS撃っても痛い一撃は受けないからいつも弾幕張ってるんですよ。
ですが葛西はそうも行かない・・・・・・!!

ということで某氏にいろいろ教えてもらいながら葛西対策していったところ、最後にはあまり当たらなくなっていましたとさ。

本当に有難うございます某氏!いやたぶんここ見てないけど。
2007.03.23 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
やっぱ獲物持ちはずるいって。
使いやすさとか発生、リーチとかはやっぱり赤坂はすごいけど、
判定となると獲物持ちには勝てない・・・・・・

なんだかなぁ。


ついでにKのD格は前格、D格で潰せます。鉈のD格も。
沙都子のD格は要注意ですね。感覚的に姿勢が低すぎて横、スラ格が当たんないです。前格で踏み潰してやりましょー。
2007.03.22 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
というより寝込むほど酷いインフルっちじゃないんですよ。
だるいよー寒気がするよーくらいのもの。

ということで前々から疑問に思ってたことを皆さんに聞いてみたいと思います。IRC民の方、暇だったら教えてくださいー。

2007.03.20 Tue l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
B型です。


ええ、インフルエンザの。
思い当たることはあるんですが、筋肉痛のせいで腕が痛いという症状を見逃してたみたいです。


あゆ禁止とかいわないでぇ~
2007.03.20 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
昨日は某有名人(仮にAと呼びましょう)さんと部活できました。
空手⇒波動⇒空手⇒波動⇒花子くらいのローテで。
Aさんはメインであるはずのバットをあまり使ってませんでしたが、あのバットは本当に強かった・・・・・・!
AさんはSGをよく使ってましたが、FSCが決まる決まる。ぶっ飛びまくってましたww
彼はタイマンの強さが尋常じゃなかったです。一対一じゃ多分向こうノーダメージでこっち撃沈なんてことになりかねなかったと思います。

そういやチームランダムのはずなのに相方がほとんどずーっと無銘だったのは何故?w

鯖も使いました。そのとき何故か勝てたのでキターとか思ってました。
SGがカットしようとしたところでCSが決まりまくったのが勝因かな?
ちゃんとCSが当たってくれれば鯖も戦えるんですよ!どうやって当てるかですがね・・・・・・


まあ、とてもいい経験だったと思います。今日朝が早くなければもっとやっていたかったです。ありがとうございましたー。
2007.03.19 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
空NSは空手の主力技の一つですが、その空NSを潜ろうとしてくる不届きな輩がいます。
もちろん近距離で空NSなんか気軽に振っていい訳はないんですが、
近中距離からでも潜ってくるにゃーにゃーがいるのでそいつらの対策。

2007.03.18 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
ロビーで対戦してきました。
最初の方は負けまくってましたが、後半では7割がた勝てたと思います。多分。
花子を一番多く使ってた気がするんですけど・・・ww
銃石の使い方を完全に忘れてしまったorz

最近、IRCの空気が重くて部活しづらいです。
自分がいない間に何があったのか・・・・・・
これを読んだあなた(ry


大体の憶測は付くんですがそれだけです。
この前の金曜日、微妙に対戦会をのぞいてみたら(参加はしてません)、なんか人があんまりいなかった気がしましたし。
2007.03.18 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
あいおーさんとZweiさんが"転校"してしまったので、
転校先にリンクを張り替えました。
一応旧ページにいくこともあると思ったので旧ページは
(旧)と先頭につけてありますので。

転校と聞いて最初に「プリンセス天狐」が浮かんだのは僕だけじゃないと信じています


あー、はにゅ~ん・・・・・・
羽入が出たらしばらく羽入の考察ばっかりするようになると思います。
公式ページ見たところ見えない壁やら雛見ザ・ワールドとか使えるるっぽいし・・・・・・

あ、ついでにZweiさんがカケラモードについていろいろ予想していたので自分も。何か書きたかったんだけどもお題がなくて・・・・・・
2007.03.18 Sun l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
羽入登場

それだけでおなかいっぱいです
2007.03.16 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
いまごろ百質。
だって僕がいない間に流行ってたんだもん!
2007.03.11 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
