--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ええ、あの野郎やってくれましたよ。
光開通は来週の水曜日になるそうです。

もう開通したってのはテストに向かう僕への発破だったらしいですね。パソを触れない状況の僕には知りようもありませんでした。たまたま兄が内通者だったおかげでわかりましたが。


・・・僕がどれだけ光回線に憧れていたことか。
僕がどれだけ快適な環境を望んでいたか。
一週間遅れるだけと言えばそれだけなのだけど。
しばらく怒りの鋒を収める気はありません。

~以下ずっと恨み節が続いていましたがカット。正直後で見返して人に見せれたものじゃなかったので。~

とにかく、今週の土日にはまだ光は来ないようです。
これで本格的にテスト無視します。鬱を押さえながら気合い入れるなんて無理だし。向精神薬飲みながらゲーセン通いしますね。
2007.07.03 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
20070701230905
塔矢アキラを早急に精密検査させるべきだ
2007.07.01 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
