上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
改初の通信対戦ですよー!

と意気込んで鬼羽入⇒見事すぎる撃沈

まだ実戦レベルじゃないですはい。ほんと対戦相手の方々にはご迷惑をおかけしました。
空手ならいけるんだけどなー

実は神羽入だけじゃなくて鬼羽入使いも結構いてびっくり。
空手強化されてるしシステムの恩恵もあるし戻るのもありか・・・いやいや羽入つかわな男が廃る。


つーか、こいつ前線に立つべきか後衛援護に徹するべきか。
どちらかというと後衛でビームの着地取りをメインで戦ってるけど、タッグより明らかにオヤシロのほうが強い。っていうかFCSwww
オヤシロ発動まで前線でやられながら耐えるのが正しいのか・・・?
CSは援護には使えないことも無いけど近距離では恐ろしく使えないし
NSは使えなくも無いけどどうみても性能低いし。
射撃が全体的に援護向けなんだよなぁ・・・

並よりちょっと強いくらいの格闘を頼りに前線にでるのも有りか。カラケなら隙あらばカット覚悟のFCSなんかしてもいいのかも。3落ち上等!くらいの覚悟で。


いろいろ模索せねばなりますまい。


というか黄昏の仕事は神すぎるけどもゲームとして明らかに1.10の方が面白かったと思うのは僕だけではないはず。
慣れれば楽しくなる・・・のか?
スポンサーサイト
2007.04.28 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/100-d97dd638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。