--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
鬼はダメです。僕には遠距離援護系FCS砲台としてしか使えません。
着地取りは出来るけど・・・そういうことしたいならモップのほうが明らかに強いし。

忘れられます・・・忘れられますから・・・・・・



しょうがないので使用人口の多さが気になりますが神に転向します。もちろん羽入使うのは大前提。
神の方が元から得意だし・・・ああ、また神人口が増えた。どうキャラ対戦が頻発するのはいやなんだけど。


NSでのダウン追い討ちがいやらしくていい感じですね。追撃を入れるもよし入れないもよし。相手の連携を崩すのが仕事かなとも思っているので。
あとCSのリロードの速さはいい。コンボに、起き攻めにおもいっきり使える。もちろん相手の動きを読んでCSするのも大事。相手の目の前に出すだけでもなんにも出来なくなるという神業っぷり。

つーか、CSマジ強ぇww


ともかく、前線で回避重視で戦う戦巫女を目指します。



なんか神とナイフ似てない?戦い方が。
2007.04.28 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/101-75c0d9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
