--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
一通り使ってみたところでコイツはやべえぜ・・・と思ったのを列挙。

鋸 コンパス 鉈 霊

こいつら本気で強いんですけど。ノコとコンパスは言うまでも無く4KILL、鉈はジッポ二つが壊れてる、霊は元々強かったくせにD格CSCで滑りまくってしかも高火力に。そして鉈と霊も結構4KILL狙えるという怪奇。

他に強いと思ったのは、

定規 鉄 バット 神 包丁 鞭 鎌

ここらへんかな?バットとかは弱体化したけど充分強キャラと言えると思います。鉄は射角が強化された・・・と思う。定規は言うまでもないですね。神はNSとCSが素晴らしい。包丁は全体的に優秀。射撃よりのレナ?FCSは鬼。鞭は防御の強化されたスタンって感じ。鎌はジオング。常にプレッシャーを与えれるので空中で止まる知恵の射撃を狩れたりするので強い。

スコップはこいつらに比べると少し見劣りするかな?オギ戦士なのか?これは。
あと相方次第ではチョークも鬼。CS強いです。
あと無銘もなんか強かったんですけど、あんまり強化も見当たらないし気のせい?まあ4KILL苦手だったからそこらへんの恩恵もあるんでしょうけど。
あとみおんwの格闘が強化されたのか水が結構強かった。前よりも攻めれるキャラに。CSの隙が少なくなったかな?
あ、玉姐のCSが一コ増えたおかげで大分変わりました。前よりさらに走れるキャラに。昔は全力疾走するとCSが切れてしまってたので残弾管理が厳しかったです。
あと空手。CSの隙が全然無いので一気に前線での立ち回りが強力に。以前より前に出れるように。個人的に今バージョンの10強位には入ると思うんだけど・・・どうも皆空手の素晴らしさをわかってくれないらしい。EX技も普通に強くて良いですね。これで対空決めたいです。
サブマシンガンは普通に強力。でも面白みがないと思う・・・。発展あるのか?

前バージョンのかわいそうな人たちはというと。

花子は前より遠い間合いで戦えるように。NSがバウンドするしCSの弾速が上がったし。でもCSのダウン値が上がったのか火力が昔よりさらに無くなった。弱体化のような気もする・・・。黄昏さん沙都子嫌い?
鯖はガチ。NS三連発のおかげで火力面が一気に改善。弾数管理に気をつければもう三弱とは言わせない!
医療も一気に救済されました。NS弾数が一気に増えてCSの回復爆風が範囲が広がって。回復量も増えたらしいし。


花子・・・
花子・・・
花子・・・


不憫な。
花子は無印1.00から弱かったのに未だにヘタレ。さすがに作為を感じる。
どんどん当てやすく、火力のないキャラへと・・・
まあだからこそ連携が楽しいキャラなんですが。
2007.04.28 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/102-456588e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
