--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
神の立ち回りでも。

神のCSは射撃反射という能力を持つ羽入の主力兵器です。
そしてこれを最も生かす距離はというと近距離ですね。

よって近距離で戦いつつもちょっと下がって中距離からNSによる援護をしたりしてみると幸せになれそうです。

CSは近距離では相手の射撃を見てから反射することは出来ません。
だから相手の射撃を事前に封じるような撃ち方が重要と思われます。
相手の目の前に出せば、格闘も射撃もできなくなり、さらに前方に進むことすら封じるので、連携の妨害に非常に役に立ちます。
どちらかというと「反射させる」ことよりも「行動を封じる」ような使い方が良いと思います。

またNSは近距離で直当てからコンボ以外にも追撃や相手のモード封じなどの役割もありますので、弾数には注意。CSもだけどCSよりNSの方がリロードが遅いので。


うまいこと近距離で立ち回って相手の連携を乱してやりましょうです。


神にはCSオギという素晴らしいものがあります。
これを安定して決めれる体制を整えるためにも追撃NSは大事ですね。
反射的に入れれるようにしたいです。

2007.04.28 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/103-2c8f4c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
