--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さっきまで東京へ家族旅行いってました。
引きこもってひでぶやりたいのに・・・

つーか地方美味しくなさすぎで東京まで行くのに何時間かかると思ってんですか。
人多いし、対人恐怖症のけが僕にはきつい旅行でした。
東京は怖いところだ・・・!


まあ秋葉行っていろいろ見れたからいいとしましょう。
実はこれでまだ秋葉は二回目だったり。
友人にいろいろ案内してもらって、大分詳しくなりました。ゲーセンの位置とかw


四日の真昼間に半袖着た見ため的には中学生くらい(僕とその友人は蝶・童顔)のメルブラプレイヤーでレン使ってたおのぼりさんっぽい奴がいたら僕だと思います。



そういえばその友人は昔秋葉で、
「どこに行ったらオタクがいっぱい見れますか?」
とか聞かれたことがあるとか。動物園じゃねーぞw

「ここにいる!」とかいったら面白かったのにwww

これだけじゃあんまりなんで、一応神のオギ対策(オギられる側)でも。
① 前格CSC
② CS
③ ステNS
④ その他(意表をついてダッシュとか、格闘とか)


つーかこのキャラオギ抜けるの余裕なんですが。
「装甲薄いからオギられると終わるな・・・」とか思ってたんですが、全くもって杞憂でした。

逆に鬼はどうやってオギ抜けたらいいんだか分かりません。
有効な抜け方はステNSくらい。
だれか抜け方教えてください。
スポンサーサイト

2007.05.05 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/104-442fffea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
