--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
目下特訓中の神ですが・・・
どうしても実用レベルにはなりません。
前線で戦うことを意識するとどうしても突っ込みがちになっちまうのがいけないんでしょうね、薄いのに。
相方よりちょっと前くらいからちょこまか動き回って、だれかこけたらNS追撃→CSオギって流れに行きたいです。
それにしてもこの作戦、相方依存だww
まあ依存でいいんですよ、このキャラは、きっと。

いまんとこ実用レベルなのは、
空手、波動、霊、無銘、鞭、ナイフ ってところですね。
こいつら、大して訓練もしてないのに(特に無銘)神よりよっぽど強いです。
乗り換えてぇ・・・

鞭はD格CSCを意識したら一気に新たな地平が見え始めました。んで、つかってたらいい感じだったと。
ナイフは・・・神使ってたら自然と上手くなる気がする。4KILL結構余裕おいしーですね。
無銘は個人的に空手と似てるので、自然と使えました。にしてもこのCS、強力である。

実は霊竹のD格CSCになれてなくてスラ格CSCばっかしてます。
スタミナ消費なしで飛べるしやっぱ便利だもん!



あと気づかなかったんですが、空手のCS、4発から3発に減ってたんですね。今まで気づかんかった。
まあ、そんなCS撃つ機会ないし、実質、問題全くなし。
2007.05.06 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/105-59d18f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
