--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ひさびさに通信対戦スレで部活してきました。
何時間やったんだかわかりませんwwさすがにこの板の人々はタフですねw

基本5人でやってたんですが、
なにこの機関車部屋。

流しは終わったらいきなりみんなSMG。
・・・というか僕の相方がSMG使ったんで、じゃあWSMGだーとかいうノリで僕もSMGにしたんですよ。
そしたらみんなそのノリで着いて来ちゃってwww

みんなもちろんFCS使いまくり。
空格→前格→FCSのコンボを何回見たかもわからんねww

そしてFCSどうしが当たった時の勝敗判定は謎。


全部通してSMG使用率は3割を超えたと思います。
なんたる機関車部屋・・・!!

2007.05.07 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/107-2b46aa77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
