上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6人部屋に行ってまいりました。
基本的には神、空手、鯖、腕とか使ってました。

先の通信対戦スレで完全に感覚を1.10から改に移行できた感じです。
だから最近ダメダメだった対戦成績も大分向上しました。彼らには大感謝。


神はやっとモノになった感じです。
今では空手の次くらいには使えるんじゃないかな?鯖、霊といい勝負です。
あ、強さじゃなくてどれだけ使えてるか、ですよ?

NSの援護を基本にCSで身を固め、さらにコケた敵がいたらCSオギ。
モードはオヤシロに落ち着きました。勝ってる時の強引な押し込みに便利。負けてるときは困りますがw
あんまり攻めていくキャラじゃないから覚醒の恩恵が薄いんですよコイツ。


前言っていた「神を相方にした時の戦術」をわかってくれている人が多かったおかげもあります。
固まられるとやはり羽入単体では崩せませんからね。
強引にD格→ロック切り替えCSCみたいなことをしょっちゅうやってましたが大分そんな無茶な切り込みはしなくてもダメージを取れるって素晴らしい。




そしてあえて言おう。
空手TUEEEEEEEEEEEEEEってなんで誰も分かってくれないのさ!
強キャラだよこいつ!キャラランクスレとか覗いたらいっつも中堅どまりでしかも併記があったためしが無いし!無視すんなぁああぁあぁぁああああ!!
スポンサーサイト

2007.05.07 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/108-570a6031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。