--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんか旧友からこのブログにバトンが来たのでそれを。
正直しょうも無さ過ぎるバトンで書くめえかとも思いましたが一応かかんとまずいかなあとおもい。
一般人の友人からなんで質問の意図を取り違えてしまってるかも知れません。

ついでにひでぶ微塵も関係ないです。



1・あなたのHNは?
苦瓜。
ボンレスハムと言う事も。

2・あなたの性格は?
一言で言うと梨花。
暢気な性格。そして猫かぶり。
内心は黒梨花様のことも多いですね。隠れツンデレなところとかそっくりww

3・あなたの好きな人のタイプは?
一言で言うと羽入。
いじってて楽しい奴だけど芯はしっかりしてて困った時に頼りになるみたいな。ってそれほとんどの人にとって理想の性格かも。
そして巫女もしくは着物もしくは浴衣だと得点が1.25倍くらいになります。腋巫女だと1.5倍になります。角だとさらに1.25倍になります。




以上。こんな短いバトン作るなっての。
というか奴は今サカリか何かなのか・・・?質問の意図的に。
まあ、向こうもまともな答えを期待しちゃおるめえ。
期待通りにそーゆー返答をしてやるぜ。


あ、あとだれか欲しい人いたら勝手に持っていってください。
どうしようもなくしょうも無いバトンですがもしももって行きたいという変わり者がいたらどうぞ。

2007.05.07 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/109-0a68edb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
