--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
僕がこのブログを作ったのは1.10がでる直前だったと思います。
そのころは全てのキャラの対CPU攻略記事を書いてまして、
全員分書き終わった瞬間1.10出てあぼーんした覚えがあります。
あれは酷かったw

んで、1.10の対CPU攻略記事を書いてたら、きれとみさんがこのブログを発見しなすって。
そこらへんで僕は通信対戦に興味を持ってロビー民となりました。

そしてそのうちにきれとみさんと相互リンクをして、そこから一気にここに来る人が増えました。

そしてあいおーさんにいろいろ教えてもらいながらIRCに潜入。
最初は「なにこれwちょw見たことある名前の人ばっかなんだけどwww」てな感じで馴染めなかったんですよね。
我ながらなんというチキン。

んで、IRCでの部活も始めて、IRC民の強さにビックリしながら腕を磨きました。

その後、3月の終わりごろに大会に出場。
masyさんと空手鋤で出て20位17位。
最初はあがっててmasyさんにも相当迷惑かけたと思います。

そのまま来ていまのここがあるわけですが。
思えば通信対戦に興味をもったのも、IRCに来たのもこのブログを作ったおかげなんですよね。
ブログを見てくれたいろんな人とひでぶ談義をしたりもしました。
結果僕のひでぶの腕は、このブログのおかげでどれだけ磨かれたか分かりません。



このブログを見てくれている全ての人に、感謝を。










ここでやめときゃよかったのに追記。

ということで、皆さんもブログ作ってみたらいかがですかね?
もちろん更新の手間とかはありますけど、ブログを作ることによる腕の向上って大分あると思うんですよ。
なによりブログが増えると、いろんな人の戦い方とか考えとか動きとかを試してみたり、ひでぶの研究はもっともっと進んでいくと思うんです。
ブログを作るのは大した手間じゃありませんからね。
問題は更新の手間ですが、IRCでホスト待ち~とか過疎っててだれもINEEEとかそういうときに更新すればさして苦にはならないと思います。


みんな、ブログ作らないか?
スポンサーサイト
2007.05.08 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/110-1d636549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
