上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
遅いといわれるかも知れませんが、僕のGWは今日の昼までです。
そして今週の土日はひでぶできないという二重苦。

再来週は大会とかも出たいなあ・・・結局まだ一回しか出てないし、改ではまだ一回も出てないし。

いろいろまだ研究が終わっていないこの時期にどうしてこんなに忙しいのか・・・


どうか、神と空手の研究を継いで下さい。
それだけが、私の望みです。

                    ---苦瓜

そういえば先の記事でいろいろオギのことを書きましたが、
これを書くのを忘れてました。


・低空AD起き攻め
こけた相手の周りをADする。ここからの選択肢は二つで、
①空格
②AD格
です。
空格は相手の射撃を避けてから入れるのが基本で、リターンも大きく、さらに小さな隙でも刺せます。
AD格は相手が格闘で迎撃してきた時。発生も早く、判定も飛び蹴りなみの強さなので格闘を潰せます。

さらにどのタイミングで撃つかというのもあって、
相手は迎撃のタイミングを合わせないと迎撃できませんから。
こちらは逆に迎撃を喰らわないように動きます。


ちなみに。
霊竹、無銘などのキャラには厳禁。
NSで軽く迎撃されて追撃喰らって4割行きかねません。
魅音もダメ。N格怖い。

とにかく相手は選びましょう。
広範囲かつ発生の早い射撃を持つ敵には絶対厳禁です。
そもそも空手がそんなに攻める機会もあんまりありませんし。





また別の話ですが、何か面白い小技でもあったらコメントしてってください。
ブログに掲載します。
スポンサーサイト

2007.05.08 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/112-9d06162a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。