--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あいてはおじさん、JJJさんの霊、ノコギリペア。

結果。
一試合目。
4KILLされておしまい。
霊鋸とか4KILL余裕すぎだろ・・・!

二試合目。
さっきは4KILLされておわたので、今度は死に方に気を配りました。
結果、こちら約70%、あっち80%に持ち込めました。
僕が瀕死なんでぱんちょさんの近くまで行って落ちるぜ!そして成功。
しかし僕が山の向こう側に復活してぱんちょさん片追いされてる状態。
空手は放置に弱く、だから相方の近くで立ち回るキャラなのですが・・・
遠すぎて、移動技も持たない空手にはどうしようもなく・・・
そしてぱんちょさんが片追いされ続けて終了。
向こうは両方8割でしたしね、僕が落ちるまでは有利だったはずなんです。
くそっもっとぱんちょさんから敵を引き離して死ぬべきだった・・・!
スポンサーサイト
2007.05.19 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/117-a758d3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
