--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
大会後って大会出てた人たちがよく部活してるからハイレベルな部活が出来て楽しいんですよね。←ボコられるの好き
ということでいってきました。ほとんど神固定。6人部屋って固定でもあんまり文句言われないからいいよね。

まあ結果は言うまでもなくほとんど負けてるんですがw
神じゃ一勝しかしてねぇよ!
うん、大会レベルで僕の神は通用せんなw

そして激しく思う。
神でスタンは詰んでない?
ナイフ、包丁とかもきついんですけど、特にスタンはきついです。
高機動で空中戦強い奴は無理ですよ・・・
鋤は狩れるのに・・・



最近真剣に空手だけ鍛えた方がいい気がしてきた・・・
でも羽入かわいいよ羽入!かわいいよ羽入かわいいよ!
使わないとなんか負けた気がするんですよ・・・


そういえば、最近波動全く使ってないなー。使ってやらんと温泉饅頭ヤケ食いして糖尿病で早死にしちまう。
2007.05.20 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/119-a9b70349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
