--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今回の大会は刹那で出てきました。そこ、笑うな!
相方は前回と同じくpanchoさんの霊です。
今回は僕が刹那ということで援護に徹して下がってもらう作戦です。

刹那の底力、見せてやるぜ!


結果。全敗。(つーか最下位)
なんつーか、刹那霊は火力不足です・・・
あと一歩の負けが多すぎる・・・

途中からpanchoさんにはFCSを多めに立ち回ってもらったんですが、それじゃ立ち回り面で辛くて結局ダメでした。
あと刹那は敵との相性激しすぎですねぇ・・・
最後のコンパス二丁は死んだ・・・

ちょっと山狗蹴散らしてウサ晴らししてきますね

2007.06.02 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/123-afbad906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
