--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週は対戦に飢えててほとんど更新できなかったため、申し訳ないので今日は携帯からの更新です。文章が変でもご愛敬。むしろ誤字とかあったら萌えて。

今回は刹那の敵との相性について。
基本的に多段射撃をもつ敵は苦手。NSで弾けないから。同様に爆発射撃をもつ敵も。
そして待ち体質の敵も苦手。攻撃ふってくれないと弾けません。
あと動きながらの射撃が得意な相手も苦手。CS当たってください。
そして何より弾けない攻撃をもつ相手は天敵。腕マジ自重してください。

苦手ばっかだwwwでも悲しいけどこれって、弱キャラなのよね。

まあこれらを重ね合わせてあぅ、あぅ、あぅしますと得意(比較的)な相手は霊とかバットとかになります。強キャラだけど本当相手しやすいです。・・・有利がつくかは別として。
あとは斧?ナイフ?
ちなみに対空手はわけわかりゃんです。CSをCSで返すと空手が背後に抜けて空手有利の読み合いに。NSは弾きやすいからどちらかと言えば有利かな?


暴発でFCSを一試合中に二回は安定して出してる間は苦瓜は刹那使いを名乗れないと思うな!

チャージキャンセルのためのガードも減らしていかないと・・・無駄が多すぎる・・・


以上、あまりにだらだらな刹那の相性考察でした。
次はこの前Zweiさん相手で学んだ放水銃対策でも書きますか・・・
対策練らないと相当やっかいな相手とわかりましたからね、放水銃。
今度はそうはいきません!
スポンサーサイト
2007.06.04 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/125-4d3858e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
