--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今回は罠、放水、SMGなどで有名な行さんと出ました。
僕が波坂、彼は罠。
罠というレアキャラなので正直組めるか心配です・・・
4KILLはいけそうなら狙う程度。両方それなりに向いてるから。
そして衝撃の両方タッグ。燃やして罠連鎖が狙いです。
さあどうよ!
幸運なことに初戦シード。
とはいっても38T中の26Tはシードなんですが。

そして一回戦(二回戦?)。
ととろさんCielさんの注射定規ペア。
ちょww初戦からwww
ちなみに僕は野良でCielさんにフルボッコにされた苦い経験を持っています。

一回戦目:校庭
罠が戦いにくいステージだったのと、僕がCielさんの鬼のようなFCSに燃やされたせいで、僕がからけすぎ、行さんが被弾しまくり、もうどうしようもなく。
行さんは被弾する変わりにいっぱいダンボールを仕掛けてくれていたんですが、知恵と注射のふわふわコンビに射撃をどう当てればいいものかわからず、完敗。

二回戦目:ゴミ山
罠の真骨頂!(注射も有利とか言わないで)
これは勝つる・・・!
まず最初に落ちたのはCielさん。正直4KILL狙いにくいステージなんで死体殴りでトドメをさしました。
その後も試合を有利に進めていけました。あちらが罠に引っかかってくれていたのと、ようやくふわふわ浮いてる相手のうち落とし方が分かったんで。

そこでこっち60%、あちら80%で行さんが5割ほど、僕満タンという相当理想的な形が出来ました。
ここで行さんに体力を知らせるために作戦ボタン・・・って間違ってタッグ発動しちまったあああああ
しょうがない、攻めるか・・・もったいないし。
ここの判断が関が原。
結果、無理に責めてしまって両方瀕死の超窮地。
相手の定規も瀕死だったので気合でトドメを刺しに行きましたが定規に追いつけるわけないです。
ということで2-0のストレート負け。


・・・そしてここのチーム優勝してくれたから負けたいいわけができましたねwww
スポンサーサイト

2007.06.09 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/128-f3059727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
