--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この前ドライブさんが刹那攻略記事書いてたのを読んで、僕とはまったく別の刹那がいることをしって、ドライブさんの刹那に興味津々なにがうりです。文gdgdだなぁ。相も変わらず。
あのCSをメインに立ち回る刹那だなんて・・・

今度機会があれば見せてくださいねー。



この前自分の使用キャラの共通点を考えていたところ、低機動(瞬発力ではなく)キャラばっかなんだなあと思いました。
赤坂はAD性能こそ並ですが移動に向く格闘を持たず、銃石はAD格CSC着地キャンセルで少しは加速できるものの遅いし、神はスタミナこそ高いものの動きが緩慢、D格CSCは優秀な移動技だけど弾がもったいないから連射はきかない、と。この中では刹那と羽入は比較的速い方ですが。
多分、低機動の、相方と近づく戦い方が染み付いていて高機動を生かしきれないんだと思うんです。
ま、高機動キャラ使わなきゃいけないわけでもないし、いーんですけどね。

いいかげん煮詰まってきたし刹那をまとめたい・・・
2007.06.10 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

寂しいこと言わないで色々使うといいですよヽ|・x・|ノ
自分で使うと、弱点や相方にして欲しい動きがわかりますしね| x・)b
2007.06.11 Mon l | x・). URL l 編集
いやまったくその通り。でも使ってて魅力を感じないのもまたしかり、てな感じですね。
いっそ昔たまに使ってたナイフでも引っ張りだすか?
2007.06.11 Mon l にがうり. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/132-8c50a50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
