--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
私は耐えきれなくなり・・・単車を止め、路肩の電柱に痛む場所を押しつける。
ごめん羽入、ごめん羽入!!ごめん・・・ごめんごめん!!!
私は・・・羽入のことを忘れてないんだよ・・・、ちゃんと覚えてるんだよ・・・。
羽入を使っていないと私は駄目なんだよ・・・・・・、羽入のいない部活なんて・・・灰色で・・・寒々しくて・・・つまんないだけなんだよ・・・・・・、本当なの・・・、本当だよ・・・。
羽入がいないから、楽しく笑うなんてこと・・・・・・全然・・・・・・、
'お気の毒だぬぇー!'
まぶたの裏に、さっきの放水のCSが浮かぶ。
・・・敵二人のADを同時に狩ったときの感触が蘇る・・・。
全然、気持ちよくなんかなかったよ!
うれしくなんかなかった!
貫通で痛いだけだった!
あんなスタミナのないヤツ大嫌い!
あいつなんて、お子様でガキンチョで、弾数が足りなくて空気が読めない、ただのみおんw!
うれしくなんかなかった、楽しくなんかなかった!!!私は全然うれしくも楽しくも
「嘘だああああぁあああぁッ!!!!・・・・・・・・・ぅうぅぅ、・・・・・・羽・・・・・・・ニュ、ウ・・・・・・・・・・・・。・・・・・・ぅわあぁあぁぁ・・・ぁ・・・・・・、・・・・・・うわぁあぁぁぁ・・・ん・・・、」

これの続きも書いてましたが、長いから省きました。
放水つかうか?
スポンサーサイト
2007.06.12 Tue l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

オキノドクダヌェ--(・3・)┏ ---===≡≡≡三三
君はもう放水の虜だw 

放水普及委員会は随時放水仲間を募集中です。
ともに放水の未来を築こうじゃありませんかwww

きたまえ┏(^ω^)┓放水は逃げない。
2007.06.13 Wed l 行. URL l 編集
それは読んでいた!┏( ^ω^)┓---===≡≡≡三三

きたまえ┏(^ω^)┓もう放水から逃げられない。
2007.06.13 Wed l Zwei. URL l 編集
( ゚∀゚)o彡゚放水!放水!続きはまだかー!
2007.06.13 Wed l | x・). URL l 編集
┏(^ω^)┓---===≡≡≡三三
これに惚れたww
僕も腹を決めました。
行様、Zwei様、放水普及委員会活動の際にはお呼びくださいッ!
2007.06.13 Wed l にがすぎる. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/134-83249fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
