--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日あれだけコメントが来たのに今日全く来ないと失言でもしてしまったかと不安になってしまうにがうりです。
この気持ち、・・・みんなわかってくれるよね?


実際のところ昨日は身の無い記事を書いたせいだと勝手に思ってるんですけどね。


今日は赤坂のD格について。
優秀なガードつぶしと言われるD格ですが。
・・・実は無印では高確立でガードされてたんです。たぶん8割がた。
改になり、ほとんどガードを潰せるようになり本当嬉しいです。なかなか高火力ですし。赤坂に格闘間合いでガードは諦めてください。
あと機関車を避けれますww
機関車きたまえ┏(^ω^)┓僕は飛び越える

前格とD格って、小粒でぴりりと辛いんですよね。憎い技です。



にしても。
何で赤坂はバージョンアップするたびに強くなるのに今だに中堅なんですかね┏(^ω^)┓
最初から中堅だった気すら・・・
1.06では弱かったか。
スポンサーサイト
2007.06.14 Thu l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

どもです
昨日になってにがうりさんのブログに気づくという大失態
しかし、内容が濃い・・・自分のブログとの差に目から汗が

しかも刹那使いさんだったとは、
本日からストーキングする事に決定しました
┏(^ω^)┓僕は逃げない
2007.06.15 Fri l ドライヴ. URL l 編集
どもです
さっきから足音が一つ多いと思ったらあなたでしたか。羽入かと期待したのに・・・
きたまえ┏(^ω^)┓僕は逃げれない
2007.06.15 Fri l にがうり. URL l 編集
D格ガードめくれるなんて知らなかったまえ┏(^ω^;)┓
いいこと教えてもらいました| x・)
2007.06.15 Fri l | x・). URL l 編集
赤坂の前格とD格に幻惑される僕がいます。
やめてめくりやめて<η>ω<;>η
2007.06.16 Sat l ぱんちょ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/136-6fff07dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
