--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今回はZweiさんと組んでの出場。
自分波動、ZweiさんMGです。

ZweiさんMG使えたんですかとか思ったのは秘密

ってZweiさんクラ専だったんですかwww
なんとか放置ホストを某氏に頼み、助かりました・・・
あぶねーww


さあ、内容に入りましょうか。
一戦目。tigerさんレイスさんの鉈入院コンビ。
入院は・・・まずい・・・!

一戦目。河。
正直、河入院でラグらないとでも?
負けました。4KILLされたらしい。どういうことになってたかはZweiさんに聞いて。
二戦目。河。またかよww
なんか僕がナイスな追い討ちをして勝った。らしいです。
僕は分からないんで玉撃ちまくってただけなんですがw
三戦目。河。空気嫁ww
とりあえず大逆転されたということだけは分かります。
神がうpる動画を待ちます・・・。

二戦目。こくうさんひぐれさんのナイフ二丁ペア。
一戦目は校庭。
4KILL防止作戦で、見事に勝利。
体力調整も万全だったし。
二戦目も校庭。
ここにきてZweiさんがラグる・・・!
分断からの4KILLで、乙。
三戦目。ゴミ山。
Zweiさんの都合でホス変えるも、ラグはそのままで・・・
そして僕もラグりだすという・・・
負け。

ここにして最大の敵はラグであると悟りました。

三戦目。ルールXさんsanadさん鞭鋤ペア。
時間の都合で今回は一本勝負。
・・・タイマンしたら負けるわ。
ステージは祭具殿前。
そして流しではなかったラグがぁぁぁ
でも勝利できました。装甲の差?
そして「落ちながら戦う」が出たという伝説の試合。

あとでZweiさん視点の動画貰いましたが、僕がどれだけ相方無双だったか分かりますねww

四戦目。あいおーさんパンタローネさんの斧鉄塊ペア。
Zweiさんとの打ち合わせは、「引き打ち乙。」
一戦目は神社。広いステージきたぁ!
めっさギリギリでしたが勝利!動画はあいおーさんZweiさんにお願いしますねw
二戦目は学校。これはステージ神が微笑んでいる・・・!
この頃になると鉄塊の動きにも慣れてきました。迎撃もできるしガードも出来るぜ!
最後は鉄塊にNSを当てて勝利!



本当にZweiさん組んでくださってありがとうございました。
相方無双すぎでしたw

そして最強の敵はラグ。これはガチ。
スポンサーサイト

2007.06.17 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

大会お疲れ様でしたー。
全試合ラグありという過酷な環境でしたねw

最大の敵はラグ…!
2007.06.17 Sun l Zwei. URL l 編集
ADSLはもう嫌だあぁああああぁあああぁあああ!!
2007.06.17 Sun l にがうり. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/137-aa9f8133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
