--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
僕は1.10時は結構罠子を使ってたんですが。
改になって羽入を練習しまくってたせいで忘れてましたww

んで、いまになって使ってみると面白いこと面白いこと。
前に比べて旗が大分頼りなくなりましたが、連鎖しやすくなったおかげでダンボールが恐ろしいことに。

行さんの罠とは戦ったことが多かったので、対罠の練習のつもりで罠子使ってたら楽しくてしょうがなくなってしまいました。


連鎖しやすくなったおかげでアンテナの価値が上がったような・・・Lv上げ用として。



とりあえず練習することにします。
今キャラローテは、全赤坂+銃石+神+放水+罠・・・
7キャラ・・・


なんか削らないときついな・・・
いまんとこ削るなら神かなぁ・・・キャラ萌えで使ってるだけですし。
波動削ろうかとも思ったけど一つくらい普通なキャラ使えないと困りますしねー。
スポンサーサイト
2007.06.17 Sun l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

罠┏(^ω^)┓きたまえ。

罠子攻略記事もどんどん更新するので、
参考に┏(^ω^)┓したまえ。
2007.06.17 Sun l 行. URL l 編集
┏(^ω^;)┓罠きたまえ
連鎖しても別に怖くなんか┏(:;)ω^)┓
2007.06.17 Sun l | x・). URL l 編集
罠はIRCだと使う人をあまり見ない気がするので、気になるところです<η´ω`>η
2007.06.17 Sun l ぱんちょ. URL l 編集
だって罠嫌われますもん・・・
でも実はみんな罠のことを嫌ってなんかなくて、誰かに後ろ指さされるのがいやで嫌ってるふりをしてるのです。
私はこのいもしない誰かのことをオヤシロ様の祟りと呼んでいます。
2007.06.17 Sun l にがうり. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/139-370e52e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
