--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
これはまずい。
刹那のNSの使い方を忘れてしまった。

霊竹のNSで加速しようとしてあべしっ!D格返そうとしてひでぶっ!
追い打ち角材がとっても痛いです・・・
ガードポイントの発動タイミングを忘れてしまったかもしれません・・・


刹那といえばダダさんの刹那と数回戦ったんですが、ひぎぃ!
CSが上手くて、非常にやっかいでした。


あれ・・・まさか・・・僕の刹那って・・・・・・邪道?



気を取り直して罠についてでも書きましょうか。

今回、罠はTNT当てないと絶対戦えない仕様になっていると思います。
以前は少なくとも僕は旗メインだったんですが、今回旗が簡単に回避されてしまう様になったため、メインに使うには頼りない性能です。
よって、いかにTNTを当てるか、というのが焦点になると思います。

今よく使ってるのは、段ボールハウスの中に旗。段ボールハウスを越えようとする不届き者にタライからのTNTコンボ。
しかしこれは範囲が狭いのでほどほどにしないと空気に。
ほかには段ボール壁の中央に空中パラボラ。上のヤツの範囲を補った型。
しかし問題はパラボラを仕掛けるために飛ばなければならないため、危険なこと。罠子AD性能悪すぎです。
あとは潜り段ボールとか、置き攻め段ボールとか、相手のカメラを乱して罠を見えなくさせて罠に当てていくとか。
オマケとしてFCSを使う手があります。
溜めこそ時間がかかりますが、案外使えます。
置いとけば逃げる敵が他の罠に引っ掛かることとか結構ありますしね。


ほかにもあったらいろいろ教えてほしいのです。



にしても胃腸炎つらいっす・・・
2007.06.18 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/141-16911625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
