--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
胃腸炎も大分落ち着いてきました、にがうりです。
朝はヨーグルト、昼はかけうどん、夜は茶漬け生活もいいかげんやめたいです。
自分、痩せの大食いタイプだから相当きついっすよ・・・


さて、今日は波動について語ろうかと。
まず、NS。
こいつは大分特殊な射撃で弾速が遅く隙が大きい代わりに誘導がよく、二連装。
はっきり言えば、弱い。ものの使える射撃。
硬直取りにはとても使えませんが、弾幕張るのにはなかなか便利で、かつ近距離では二連装と発生の速さでなかなか頼りになります。
次、CS。
発生は遅いものの、弾速判定火力弾数と申し分ない性能で、さらに上方向に射角が広いのか、強力な対空。誘導もそれなりに。
波動のメイン武装。
ただし下の射角は甘め。潜りに重々注意。


とりあえず軸があってないとNSは役に立たないので、やはり密集気味の陣形がオススメ。
立ち回りは、中距離で空NSを置いといて、要所でCS。カットも大きな仕事。
潜ってスラ格CSCも有効。下方向に有効な攻撃がほとんどないから潜りには特に注意。AD格が一応潜りに強いものの射撃での迎撃はあきらめるしか・・・
ダウン追い打ちは強力。積極的に。
死体殴りは平均より少し上程度。相方次第で狙える。



ネタが無くなりそうです。リクエスト募集。情報も募集。
に、しても。Zweiさんが波動記事書いてた記憶がないのはどうしてなんでしょうねぇ?
個人的に教えてもらったことは山ほどあるし、この記事のなかにどれだけ引用があることか。

まさか、・・・門外不出の秘伝!?
あぅあぅ~!そんなことは露知らずごめんなさいなのです~!
スポンサーサイト
2007.06.19 Tue l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

お久しぶりです☆
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
2007.06.20 Wed l なつき. URL l 編集
FCSも使おうよc(っ・x・)っ 三 ○ でいやあああああ
2007.06.20 Wed l | x・). URL l 編集
よく前格CSCをしてる人を見るのですが、あれは便利なのかなあ<η´ω`>η
2007.06.20 Wed l ぱんちょ. URL l 編集
前格CSCは角度を付けれることと、硬直を和らげる意味があるのですよ。
近距離でうつと死にますが。
2007.06.20 Wed l にがうり. URL l 編集
FCSの記事も書┏(^ω^)┓きたまえ。
赤坂の格闘の記事もネタとしては良いと思いましたが┏( ^ω^)━ 三 ○ その記事は読んでいた!(D格のこととか書いてましたね。)

波動の記事を書かない理由は門外不出だから…





というわけではなく、ただ単に面倒だからです('A`)
私の満足する域まで達する記事を書くとなると、どうしても長くなってしまいますので…。
2007.06.20 Wed l Zwei. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/142-004f662b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
