--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
毎日腹いっぱいにご飯を食べれる幸せを噛み締めながらにがうりです。
うちは更新頻度で売ってるブログみたいなところがあるんで、なんか書かなきゃならんのですが、今日は何を書けばいいんですか。


しゃーないんで赤坂の格闘について。
全体として発生が早く誘導もよくリーチもなかなかあるんですが、判定は弱め。エモノ持ちや羽入、大石、トミーやらとかち合うと負けます。とはいってもトップクラスの性能なのは間違いないです。
まずN格。踏み込みが長めで誘導もよく、高火力コンボが狙えるいい格闘。起き上がり格、ジャンプ狩り、硬直取りとなかなかの活躍。
次はスラ格。全体的に優秀だけど特に発生に優れる。隙もなく、移動にも使える。潜りや近接戦、格闘の迎撃などいろいろ活躍するものの、特に格闘間合いでは猛威を奮う。
次はD格。メインの用途はダウン追い打ち。しかし格闘間合いでのアクセントとしても大活躍。また、ガードを崩すことができる。
ラス、空格。とりあえず全てにおいて優秀。判定は相変わらず弱めですが空格かち合うことなんてほとんどないし。ジャンプした敵を打ち落としたり、地上の敵の隙を襲ったり。


書けば書くほどむなしくなっていくんですが。
もっと絞ったテーマじゃないといかんね。どーも。
2007.06.21 Thu l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

赤坂格闘はじまった
2007.06.22 Fri l | x・). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/144-4c9a419e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
