--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ゲーセンでメルブラしてきたんですがシエルにボコされました。
レンって対シエル有利とか聞いた覚えあるんですがとても苦手な僕はへたれレン使い。
空中戦勝てないし相手対空強いしセブンスのせいで猫ロケ出せないし。
ワルク並に勝てる気がしない・・・


さて、ひでぶの話をしましょうか。
・・・
ネタ無いです。サーセン。
しょうがないからメルブラの話題。



僕は上で言ったとおりレン使いです。格ゲーではバッタが基本の僕ですから。だからギルティではメイ。
昨日ゲーセン行ったときは学校の先輩方三人組をボコして10連勝したらワルク使われました。
負けたけどコイン入れ直して今度は勝った。
レンに負けたらワルク使うって人よく見ますけど、腹立ちますね。あれは。

そういえば、メイってギルティのなかではロリキャラ的役割じゃないですか。
でも、僕がギルティはじめた時、僕当時小4なんですよね・・・
メイは確か中二。

・・・www


ま、今でもこうゆうこと結構あるんですがね。
友人に妹萌のやつがいるんですが、そいつが萌えてるキャラが、リアルの自分の年令より年上なんですよ。
気付いたとき友人はイヤホンを取り落としたという・・・


そういえば東方緋想天とかいうのが出るとか。個人的にあの芋夢想みたいなシステムっぽいので大いに期待してたり。
正直風神録より楽しみにしてますw

どれくらい旧キャラ残るのかなあ。妖夢いるかなあ。・・・消えるだろうなあ。
あとリリカ残してほしい。無理か。サーセン
スポンサーサイト
2007.06.22 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/145-c9625fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
