--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今回の大会で組んでくださったa-さん、本当にすいませんでした。
主催の行さん、さらには開催者関係の皆様方も、本当にご迷惑をおかけしました。
こんな状況でした。
21:58 irc.2ch.net:6667へ接続を試みます
21:58 接続はタイムアウトしました
21:58 切断されました
21:58 irc.2ch.net:6667へ接続を試みます
21:58 接続はタイムアウトしました
21:58 切断されました
21:58 irc.2ch.net:6667へ接続を試みます
21:59 接続はタイムアウトしました
21:59 切断されました
21:59 irc.2ch.net:6667へ接続を試みます
21:59 接続はタイムアウトしました
21:59 切断されました
21:59 irc.2ch.net:6667へ接続を試みます
22:00 接続はタイムアウトしました
22:00 切断されました
22:00 irc.2ch.net:6667へ接続を試みます
22:00 接続はタイムアウトしました
22:00 切断されました
22:01 irc.2ch.net:6667へ再接続を試みます(1回目)
22:01 接続しました
22:06 時間切れのため切断しました
22:06 irc.2ch.net:6667へ接続を試みます
22:06 接続はタイムアウトしました
22:06 切断されました
22:06 irc.2ch.net:6667へ接続を試みます
22:06 接続はタイムアウトしました
22:06 切断されました
22:07 irc.2ch.net:6667へ接続を試みます
22:07 接続はタイムアウトしました
22:07 切断されました
22:07 irc.2ch.net:6667へ再接続を試みます(1回目)
22:08 接続はタイムアウトしました
22:08 切断されました
22:08 irc.2ch.net:6667へ接続を試みます
22:08 接続しました
22:13 時間切れのため切断しました
22:13 irc.2ch.net:6667へ接続を試みます
22:13 接続しました
22:18 時間切れのため切断しました
22:19 irc.2ch.net:6667へ再接続を試みます(1回目)
   ・
   ・
   ・

ペアで出場するゲームなのに回線の問題で繋がらなくなるなんて、本当にどうかしてますよね。
こんな回線の僕にはネット対戦なんかする資格が無かったのかもしれません。
といっても、既に中毒の僕にひでぶの通信対戦をやめることなんて出来やしませんし。
しばらく大会には出ないのがいいんでしょうね。


すみませんでした。
2007.06.23 Sat l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

同士がここにいた……
今回は鯖落ちだったらしいですね。
でも、大会wikiやスレを見れば対応策のってるYOと指摘されるまで気付かなかった……<η´ω:;.:...
2007.06.23 Sat l ぱんちょ. URL l 編集
気づかなかったあああああああああああああああああああ

もう死ぬしかない
2007.06.23 Sat l にがうり. URL l 編集
そんな日もある。イキロ……
2007.06.24 Sun l あいおー. URL l 編集
アッーーー!!!!
気が付いた!!

昨日の大会の主催は私じゃなくてTigerさんだよ!!!
私はただのお手伝い・・・。そこんとこヨロシク。
2007.06.24 Sun l 行. URL l 編集
な、なんだってー!

僕は二重に過ちを犯してしまったらしい・・・

今度こそ、生まれてきてごめんなさい。
2007.06.24 Sun l にがうり. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/146-93002520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
