上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
鈍足さにもううんざりだ!

CS滑らないし、NSは反動あるし、機動力は普通にないしでいつのまにか相方との距離がすごいことになってたりするんですよね。
んで、空気化して乙ると。僕の放水の黄金パターンですね。


こいつは使ってて正直鉄塊より鈍足感がありますね・・・


鈍足さを補うように考えながら動く必要がありそうです。
こいつに比べればなんと銃石の機動力があることか・・・


面白いやつなんだけど、勝てないなあ。
スポンサーサイト
2007.06.24 Sun l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

確かに放水は前方向には遅いですね。
NSの反動があるので後ろ方向に逃げるときは早いんですが・・・。

放水は空中のスタミナが高いので、前に進みたいなら空中をふわふわと移動するのがいいですよ。

まあ後は、敵と相方と自分の位置関係を調整して、後ろ方向に相方がいる状態でNSの反動使って・・・ですかね。
相方       自分→ ←敵
この状態で後ろのほうに逃げながらNSを使えば・・・。
2007.06.24 Sun l 行. URL l 編集
つまり放水は前衛をしろってことですか?
援護と囮が仕事だと思ってましたが援護メインではなく囮メインなんですかね?
2007.06.24 Sun l にがうり. URL l 編集
うーん・・・
後衛なのは間違いないのですが、
ガン逃げ援護だけじゃ相方の負担大きすぎますからね・・・
適度に前に出ることも必要かと。

放水の射撃はある程度近くないと当たりませんし。
2007.06.24 Sun l 行. URL l 編集
花京院とジョセフこんにちわ
2さんも最初、その袋小路に行き着いた。

相方、敵その両方に中距離で、
尚且つ近づいてくる敵に対応できる。
その間合いを維持すること。
こいつが放水の基本であり、注射に通じる部分。

あとはまあ、どのタイミングでダメージとっているか。
分類してみると正解に近づくはず。
2007.06.25 Mon l masaki. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/147-7652305b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。