--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
きたああぁああぁあああぁあ!!

うちも光の時代が!来る!

なんか親がしばらくしたら工事をするらしい。
やっとラグに泣かない世界を見れるのか・・・!!


とりあえず来週はひでぶできないんですが、いつ工事するのか分からないけど、
光が来るまでは大会の運営側というか運営の補佐でもしようと思います。主催はやりません。昨日みたいに落ちる可能性がある以上、主催はできませんし。

大会に出場して昨日みたいな目にあうのもアレだし、毎度毎度ラグで相方に迷惑かけるのも嫌ですから。



光速の世界は、すぐそこにある。
2007.06.24 Sun l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

光だと!!? くっ、ブルジョワか!!?
ネットの格差社会はこうやって広がっていくのか・・・。

しかし光ホストが増えるのはありがたい。
このジレンマは・・・
2007.06.24 Sun l 行. URL l 編集
光よ!希望の光が見えるわ!
2007.06.24 Sun l | x・). URL l 編集
相性がよかったら、遊ばせてね(・w・ 悪かったら・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
2007.06.24 Sun l ( ゚ρ゚ ). URL l 編集
光速を、超える!≡≡≡┏( ^ω^)┛
2007.06.25 Mon l ぱんちょ. URL l 編集
にがうり 「ねんがんの ひかりかいせんを てにいれたぞ!」
ニア ころしてでも うばいとる
2007.06.25 Mon l Zwei. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/148-bf426230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
