--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
暇なので授業中に記事をかいています、にがうりです。
ちょっと思いついたので波動と空手の比較をば。


この二人はどちらも少々援護寄りのキャラ。なかなか似ていますが全然違う一面をもち、使ってて楽しいです。
まず、空手と比べて波動の特徴はNSの弾幕力と援護力。空手はまったく弾幕を張れないことを考えるとこの差は大きいと思います。
CSの対空も空手にはありませんね。空手NSもなかなか優秀ですが波動に比べると対空は劣る。
あと実は近距離戦は波動のほうが強い。近距離でのNSの性能差は大きいです。

かわって空手は波動に比べ地味な長所が多いです。だがそれがいい。
まず、硬直取りが少し強い。あくまで波動との比較ですが。
さらにカットされにくい。CSの隙の無さはすばらしいものがあり、いつでもコンボを切り上げれるのはなかなか大きい。
あとは空中戦。やはりCSの存在は大きく、空NSも波動に比べ接射しやすい。

全体として空手のほうが全体的に優秀。しかし波動には際立った能力がある。そんな印象ですね。



んで、実は定期テストが迫ってたり。
さすが進学校、二週間前から勉強するやつがいっぱいだなんて・・・ついていけねえぜ・・・
一週間切ったのにまだ何もしてねえぜ・・・それに危機感を持てねえぜ・・・

今日いっときながら明日も明後日も四明後日もゲーセン行く気だぜ・・・さすがに馬鹿としか言えないぜ・・・
2007.06.28 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

空手のNSは潜りにとても強いですよ[終]・x・)

テスト勉強ふぁいとっです
2007.06.29 Fri l |・x・). URL l 編集
あ、潜りにも少し強いの忘れてたw
でも並よりすこし上程度だと思いますですよ。
波動に比べたら天地の差ですが・・・
テスト?ああ、そんなのあったね。
2007.06.29 Fri l にがうり. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/152-c0d29dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
