--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
実は九州男児、にがうりですよコンバンワ。
最近この書き出し増えてることにはアンタッチャブル。

さて、明日は土曜。ひでぶの日。なのに・・・
明日も明後日もパソコン触れませんorz
試験のせい。死ねよ試験。職員室焼き討ちするか?


さて、今日は罠子のパラボラアンテナについて考えてみます。

この罠は、明らかに火力的には問題がありまくりますが、効果範囲の強みがあるから使えないことはないと常々思ってるのですよ。
例えば学校の屋根に置く。屋根を上ろうとした相手にパラボラが作動して打ち落とす。高いとこから落ちるし、なかなかの時間稼ぎにはなりますですよ?
旗と違って範囲が広い分火力、ステルス性には劣りますが一個で屋根全体を不可侵領域にできるのは魅力ではないでしょうか。

ま、自分から仕掛けにいくほどの価値はないと思いますが。復活後、通りがけに置いておくぐらいの気持ち?


とりあえず、でっかい建物の屋根にパラボラは役に立ちます。是非お試しあれ。



最近ゲーセンで僕以外の格ゲーマーが少なくて困る・・・。
対人戦をしてこその格ゲーなのに・・・




明日はネットカフェでも行ってみようかなとか思ってます。できるようならIRCにも入りたいなあ。
2007.06.29 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/153-0218793f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
