--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
空手とのシンクロ率が急激に低下しています!このままでは危険です!
いままで空手はいつも僕が思ったとおりに動いてくれていたのですが、二週間触らなかったブランクかもしくは対CPUばっかやってた影響か僕のイメージと空手の動きにブレがあり、そのせいで動揺してしまって戦えないというね。
空NSが着地不発するし、NSの発生が思いの外遅くて迎撃失敗したり。
明らかに届かないのにN格で滑ったり。
スラ格撃つべきとこでスラNSとかしたり。

とにかく来週は空手強化週間。


実は逆に放水とのシンクロ率が上昇して一番勝率良かった(^ω^)┏---===≡≡≡三三



そういえばガード下手になったから鍛えなおさないとな。

あーブランク長いと大変だー。
2007.07.08 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

シンクロ率80%・・・70%・・・60%・・・どんどん低下しています!このままでは危険です!!!

ううむ止むを得ん・・・放水を出せ!
暴徒鎮圧放水銃出たまえ┏(^ω^)━---===≡≡≡三三
2007.07.09 Mon l |・x・). URL l 編集
柱l・)チラ
2007.07.09 Mon l ( ゚ρ゚ ). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/162-221dbdbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
