--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とりあえず修正点のテキストを友達に見せてもらいました。

・食らいオヤシロ1/4
すばらしい調整じゃないか!
・ナタが何故か強化
少なくとも中堅以上だったよね?
・圭一がレナより柔く
なんて情けない男だ・・・
さすが都会っ子。
・放水超強化
これは放水の時代の幕開けだね!
しかしこういう特徴の強いキャラはあまり強くないほうが楽しい気も。
・花子救済
今バージョンで初めて救済されたねこの子。
改になって敬遠してたけどまた使おうかなぁ。
・鎌弱化
うん。良調整。
いままでの機動力はあまりにチートだった。
・霊、SMG弱化
D格滑りが無い頃の霊が好きだった僕としてはうれしいかぎり。
しかし・・・トミーは硬くないと・・・なんか違う・・・
・空手微妙に強化
何げに体力アップはすごくうれしい。
なぜなら空手の性質上いくらか食らうことは覚悟しなければ全く動けないから。
空手の時代は今度こそ来る!
・刹那きたあああああ
体力アップ+CS回頭+オヤシロ貫通=超戦士の誕生
前衛として安定して戦えることだろう・・・
しかしNSに突進中無敵はつかなかったか・・・
・入院、そのまま
なんで弱くなってねーんだあんたwww
・知恵全部
体力下がったものの他で強化されてたりするのは何故?
とにかく未だに五強に居座るんだろうね。定規。
・葛西強化
体力もとに戻ったー!
これで葛西は中堅以上になる気がします。MGとかリロードまで強化されちゃってまあ。
・夏美事実放置
むしろ鋸が少し強くなっててびっくりさ。
・神格闘超強化
体力もあがり、前衛としての能力のあがり方がすばらしいね!
むしろトップ層に食い込むんじゃないかな、かな!
・鬼、超強化
覚醒時間二倍てwwww
さらに際立ったキャラになったな・・・
からけで前衛張ったら恐いな・・・



個人的には斧が強化されなかったのはあいおーさんが優勝したからだと思うwwとにかく良修正だと思う。
あとはやってみないとわからんね。
スポンサーサイト
2007.07.12 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

>個人的には斧が強化されなかったのはあいおーさんが優勝したからだと思うww
それはねーよwwwwwwwwwwwwww

斧にはきちーパッチだぜ……
これは、アニメひぐらし解でレナ分を補充するしかない……
2007.07.13 Fri l あいおー. URL l 編集
きたまえにもう近寄れなくなったのは言うまでもない┏(^ω^;)┓
CSの発生も神化して構えを潰すこともできない!もう嫌だ!

そう、ボクも使えばいいんだ・・・きたまえ┏(^ω^)┓
2007.07.13 Fri l |・x・). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/165-996a0d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
