--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ドライヴさんと二人でWきたまえ┏(^ω^)┓で出てきました。

結果は・・・


ドライヴさんに刹那を少しづつ直してもらいながらの大会でした。
続きに試合の内容を・・・
動画ないのはご愛嬌。ドライヴさんって動画とれたっけ?とってたら見せてもらおうっと。




一戦目、花子注射ペア。
どっちも弾幕張ってくるので、CSで丁寧に返していきました。
注射の方は少し格闘への守りが甘かったかな?
2-1で勝利。相性がいい相手でよかった。

二戦目、応援空手ペア。
応援は弾速が早く、非常に返しにくい相手。
転じて空手はとても返しやすい相手。
これはどうだっ・・・と意気込んだところ、2-0で負け。
なんという応援。空手を応援しつつ守りも疎かになっていなかった・・・そして空手もNSのタイミングを変則的にしてきて返しづらい!
技量で負けた感が強かったです。

三戦目、応援鋸ペア。
鋸の4KILLは・・・きつい!
なぜなら我らきたまえ┏(^ω^)┓軍団は射撃によるカットを持たないため殴られ放題なのだー!
一戦目、3KILL目で80%おわああああ
二戦目、4KILL阻止。
これはいけるかっ・・・!ってオヤシロ発動直前に喰らって喰らいオヤシロおわああああ
まだ大丈夫、まだ大丈夫。なぜならあの鋸は着地寸前にNSを撃つ癖がある、それを突いてCSでカウンターだ・・・!
って突撃してきた・・・ガードだ!
ってCSガードできねええええええ

正直すまんかった。


4戦目、モップ無銘ペア。
一戦目は・・・ひどい試合だったね。まだ┏(^ω^)┓が見つかってないんだろ?
二試合目はいい試合だった・・・と思いたい。
モップって刹那楽かと思いきやぜんぜんそうじゃないですね。
あと茜。きつかったわ・・・
やはり射撃の隙取りがないせいで、モップを好きかってやらせてしまったのはまずかったか。
ドラマチックな試合でした。






にしても、ロビーの方々の上位はこんなに強かったとは驚きでした。(失礼
でも、本当僕がロビー民だったころより全然レベルが上がってたんですね。
これからはロビーも活用しますかね。



反省は別の記事で。
スポンサーサイト

2007.07.16 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

┏(^ω^)┓きたまえ
ひデブの動画はスペック上取れませんorz
うぅ、確かに動画が欲しいですね
PCの性能をうpしないと・・・
2007.07.16 Mon l ドライヴ. URL l 編集
No title
>にしても、ロビーの方々の上位はこんなに強かったとは驚きでした。(失礼

なんでも、IRC組が10T以上エントリしてたとかしないとか。
ええ、もちろんボクはエントリなんかしてませんけどね。
ほ、ほんとだよ。予選で全敗とかしてないからねっ!!
2007.07.16 Mon l あいおー. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/169-f081ec7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
