--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて、今日は先日予告しておいたロビー大会の反省。
W刹那でリーグ最下位とか全国の刹那使いに詫びてこないと・・・



まず食らいオヤシロはダメ、ゼッタイ。刹那のオヤシロは貴重なんだから。
CSぶっぱはきちんとそれは読んでから。
FCSはほとんど禁じ手。使えるか。
もっと格闘で攻めていく。CSはあくまで受け身的だし。
対オヤシロは覚醒してたら昇竜┏(^ω^)┓烈破ァ!CSなんかよりよっぽど当てやすいしおいしい。
W刹那はきちんと同時に攻め込まないときつい。ダメ勝ちも狙えないから敵のカットも極力させないようにしないと。
というかW刹那自体きつい┏(^ω^)┓

・・・

OTL
W鯖はガチだけど刹那じゃそう相性がいいわけでもないね・・・
カットもないから相手のコンボダメージ一気に増えるし、もとから格闘キャラとしてはダメ負けしやすい刹那だから。
基本相手と同等の手数が無いと勝てないのはきつい。これは悟りの境地に到らねば・・・!

それでもW刹那は┏(^ω^)┓終わらない!
2007.07.17 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
刹那のFCSってあれでしょ、ライフが減ってきた相手の目の前で出して注意をひきつけるためだけの(η´∀`)η
相方射撃強いキャラだと便利なスキルだと思うはずだよー
2007.07.18 Wed l |・x・). URL l 編集
No title
正直その心意気に感動せざるを得ない┏(^ω^)┓
2007.07.18 Wed l 蒼野矢美(aono). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/171-b32782ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
