--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
リクエストに答えて今日は刹那が相方にしてほしい動きについて。

まず、前衛は任せて下がってほしい。
刹那のカット力はほぼ0なんで、あんまり前に出られると三落ちすらありえます。できれば刹那に三落ちさせてほしい。二落ちじゃオヤシロもまだ溜まらないんで。不思議なひぐらし取るくらいの気持ちでかまいません。
あとカットをしっかり入れてほしいです。使う人によって刹那はいろいろな顔を見せてくれる万華鏡ですが、少なくとも僕は囮的な役割を果たそうとしてるので。
あとできるかぎり注意を引き付けるよう頑張っています。それを考えてほしい。
あと┏(^ω^)┓したら注意です。かならずあなたのカットとかを期待しています。


まあこんなものでしょうか。



うえでちょっと言ったのでいろいろな刹那について。
・真正面から突撃系
真正面からCSを準備しなから突っ込んでいくタイプ。
この場合は完全に別ゲー。
・徹甲弾
格闘メインに立ち回りあくまでCSとNSをトッピングとして使うタイプ。ドライヴさんはこれ。
・昭和53年
相手の近距離を保ちながらシカトしようとしてきたら突っ込み、相手の注意を引き付けるのに集中するタイプ。囮。僕はこれ。

他に俺は違う!て┏(^ω^)┓が居たら教えてくださいです。
2007.07.20 Fri l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
昭和53ワロタw 下がり目でがんばるお
( ゚∀゚)o彡°応援 応援!!もよろしく
2007.07.21 Sat l ( ゚ρ゚ ). URL l 編集
No title
鉄鋼弾というより、BB弾なドライヴです
いつか本当に鉄鋼弾の腕前になりたいものですヽ(´ー`)ノ
2007.07.22 Sun l ドライヴ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/174-76c13f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
