--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0さんと出ました。応援空手ペア。僕が空手。
ちなみにツンデレな0さんと相互リンクしました。
┌┤´д`├┘
喋り方が特徴的な人で、同時にとてもにやけてしまう顔文字使いでもあります。

固定練習の感じでは、相性はすこぶるいい様子。そして僕の空手のモチベも最高潮。
そして0さんの生存力に驚嘆。体力と攻撃力も応援してくれ、カットもほぼ確実に飛んでくるので僕は前線で暴れるだけでいいとはなんと楽な役回り。
これはいけるか―――――――――――――!
一回戦、いっきさんidさんの入院医療ペア。
一戦目。
正直、入院はやはりきついです・・・
つーか止まってくれないとNS当たらないし、格闘圏内ではNSで封じられるし、NSのせいで潜っても迎撃されるし。
しょうがないので医療ガン追い・・・ってidさん逃げるのうめええええ
機動力ならスケートも計算に入れてこちらが上だと思いますが、逃げるルートと入院の後ろから飛んでくるCSで追いきれない。
そして入院から頑張ってダメージ与えても医療が神過ぎてすぐに回復。
応援はどうしても火力不足で回復量に負ける。
なら空手ががんばるしかないっ・・・て入院相手に攻めれないって!
この入院・・・手堅い!手堅すぎる!
この医療・・・援護が神すぎる!

稽古がたりなあああああああい

二戦目。
前回医療の猛回復で全然落とせなかったので、今度はこの上なくガン攻めでいってやるぜ!
正直、0さんには悪いことしたなあとは思いました。
なんたって、0さんが8割くらいのときに僕一落ちしてますもんw
あまりにL5すぎる・・・
僕としては無理やり短期決戦に持ち込みたかったんですが、一人突撃しすぎですね・・・これはカラケも発動しそうな勢いだった。

まあ前回よりはいいとこ行けたので方針としては間違ってなかった・・・と信じたい。


今回で0さんは神ということが証明されました。
なんという生存力・・・

そしてツンデレな方々は僕も含め一回戦全滅。
世の中はもうヤンデレということですか・・・(違






0さーん、また機会があったらよろしくですよー┏(^ω^)┓
スポンサーサイト

2007.07.21 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/175-eefbb6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
