--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週結局今日を除けば毎日ゲーセンがよいだったにがうりですコンバンワ。
周りが夏休み入ってるからか対戦相手にことかかないんですよね。
そして今日は四時間かけて二半荘打ってたとかもうね。ちなみに一回目トップ二回目三位。
一戦目は高い役が出まくる上にみんなツキがあったため激しい場になったので勝てたんですが二回目はあまりに静かな場で、ノーテンの多い僕にはきつく、三位。満貫アガって3900振込んだ(国史イーシャンテンで突っ張った)はずなのに20000切ってたとかもうね。流局嫌いだ。
そしてチャンタの方がタンヤオより多い私。赤なしルールなのも関係してるとは思いますが。

ゲーセンの話に戻りますか。麻雀じゃついてこれない人も居そうだし。

最近ゲーセンで連ザ2始めました。
地方だし、仮にもひでぶプレイヤーの僕なら結構いけるかと思ってたんですが、ところがどっこい!
なんか空射撃で落下止まるし、ステップ隙ないし、射撃JCが弱いし、格闘がすごい博打だし、空中で静止するしと違和感だらけ。全然勝てない。レバーでステップむずいし。
遠距離ならなんとかなるからLストライクとかいう援護機使ってます。SEED以降は解らん。



ひでぶ関係ないしgdgdな文でごめんねみんな!ってメイか。つーかギルティ自重┏(^ω^)┓

最後まで読んだあなたには。
幸せを、あなたに。


まーたギルティか┏(^ω^)┓
スポンサーサイト
2007.07.27 Fri l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
vsシリーズは初代からプレイしてきた私が通りますよ
SEED以降はひデブとシステムが全く違いますからね・・
初代万歳\(^o^)/
2007.07.28 Sat l ドライヴ. URL l 編集
No title
連ジとエゥーゴVSティターンズしかやったことないですよ・・・
ツンデレで見かけたら質問責めにしてやりますね┏(^ω^)┓
2007.07.28 Sat l にがうり. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/182-b5703d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
