--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは。ツンデレな方々が空手の格闘をくれなくなっておわーなにがうりです。刹那しかないのか┏(^ω^)┓

さて、今週金曜までで学校終わり。夏休み。
それまでにおニューのPCが出来る目処が立ちました。
まあ詳しいスペックは省くとして、今までと比べイカれたスペックに仕上がりそう。


しかし、なあ・・・
本体にモニタ、キーボードあわせて約90000円か・・・
高校生の使える額じゃねーぞ・・・
おかげで小学時代から貯めていたお年玉+小遣いが半分飛んだぞ・・・
ほとんど使わず貯めてたのに・・・


清水の舞台から飛び降りた感じでひでぶに邁進しようと思います┏(^ω^)┓
2007.07.29 Sun l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ホストきたまえ┌┤´д`├┘
2007.07.30 Mon l ( ゚ρ゚ ). URL l 編集
No title
ホストきたまえ┌┤・x・├┘
2007.07.30 Mon l |・x・). URL l 編集
No title
ホストきたまえ┌┤^ω^├┘
2007.07.30 Mon l ドライヴ. URL l 編集
落ち着けwww
ちなみに80000だった
2007.07.30 Mon l にがうり. URL l 編集
No title
いいんだよ・・・お金は使うためにあるんだ・・・。
え?なくなった?・・そりゃあ・・・。
2007.07.30 Mon l dada. URL l 編集
だださんからコメントもらうの初めてな気がしますです。
まあ、何年も使うしいーんですけどね・・・
2007.07.30 Mon l にがうり. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/184-465507f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
