--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
流行ったら楽しそうな特殊陣形を考えてみよう。

・罠モップ
おそらくハマった時の爆発力なら世界一ィ!
罠に籠城してモップCSやら、燃やして連鎖やらいろいろと楽しそう。
ただ前半がきつすぎるか?
・罠罠
足の踏み場がない。ただ攻めが苦しいかも。

・発信機罠
動かなきゃ避けれない発信と動くと当たる罠。発信のウザさなら罠も動きやすかろう。
発信の火力のなさも補えるし、なかなかいけるんじゃ?
ただ問題はあまり特殊じゃないことだ・・・

・放水罠
モップ罠より籠城度がへってコンボ性が減ったものの空中に逃げさせないのと起き攻めに優れたペア。
燃やして大連鎖は出来ないもののモップよりAD狩りに優れて地上に引きずり込みやすい。そこから罠の起き攻めもしやすいと一石二鳥。
問題はモップよりさらにドツボにはまりやすいことか。燃やして仕切り直しができないから。

・放水モップ
既出。もう優勝してるし。

罠・放水・モップばっかだな・・・
刹那とか鯖じゃ只の突撃になるだけだし・・・

ちなみにやったことあるかのように語るけどやったことないから。
誰か┏(^ω^)┓やらないか
僕は(それなりに)罠と放水なら使えますです。
2007.08.01 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/187-f46f7416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
