--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
頭上を台風通過中なにがうりですこんばんわ。
えーまず、みなさん本当にコメントありがとうございます。ややこしい事情がありましてしばらくは新パソのほうは扱えませんが、もうすぐ解決させれると思います。それまでホストはお待ちを┏(^ω^)┓

さて、今日は何を書こう。
また連ザ書いてもいいんですが最近連ザ率高いからなあ。
そうだ、放水でも書こうか。
三流の放水なんであまり真に受けないほうが吉。

何となく撃っててもあたりますが、CSの打ち所について。
まずリロード遅いんであまり無駄打ちは避けたいところ。となるとやはり正確に当てたい。
そのために。
・近中~中遠距離くらいの間合いで撃つ
あまり遠いとあたってもカス当り。しかし近いとステップで避けれるし、反撃が痛い。
・できるだけ上下射角をつける
こうすると経験的に避けづらい。とくにゴミ山でふもとから山頂に撃つと実感。
・硬直を取る
たとえば地上にいる相手に生で撃ったところでガードされるのは明白。なら相方とダブルロックでなければ控えたほうがいい。
・ADを狩る
といっても落下で結構楽に回避されるんですが。
低空飛行中の相手に特に有効。落下回避できないから。
おそらくもっとも機会が多い当て方。

今度は上の事項を踏まえた打ち所。
・壁裏から撃つ
基本。壁裏なら動作が見づらく奇襲になりやすいだけでなく反撃を食らわないため最高。
・開幕に撃つ
川、ゴミ山でよくやる。便利。
・相方がコンボ中にもう一人に撃つ
カットを止めれるのと、反撃を食らいづらい。
・NSでこかしてからもう一人に撃つ
平地でやると相手に起きあがりからこっぴどい反撃を食らいやすい。用注意。
・つーか要するに狙ってる相手以外から反撃をもらわないように撃つ
ぶっちゃけ上でいってるのってそういうこと。


まあ、僕の放水なんてたいしたものじゃないしね。他の人のを参考にしたほうが吉。
2007.08.02 Thu l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ぶっちゃけ垂れ流す┏(^ω^)┓
相手の上を取って撃つのも楽しいぬぇ
(・3・)┏---===≡≡≡三三;:)x・)ノ
2007.08.03 Fri l |・x・). URL l 編集
No title
敵2人に同時に当てられると大変おいしーです(・3・)┏---===≡≡≡三三
2007.08.03 Fri l Zwei. URL l 編集
相手が密集してるとおいしーです
2007.08.03 Fri l にがうり. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/189-d235b2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
