--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
スタン詩音がたおせーないーよ
あのCS何回やってもよけれない


じゃねーよ。歌っちまったじゃねーか。何してくれるエアーマン。
個人的にヒートマンステージがムズすぎてエアーマンとか気にならないよ。

えーと、スタンが最近倒せない理由がわかった気がする。
何故か?

・・・僕はダウン中に届く位置に敵がいたら起き上がり格してしまうんだよ!
そしてこっちの相方に撃ってるスタンCSに引っかかるんだよ!

しかもそれだけじゃなくスタンみたいにふわふわ浮いてる敵見るとどうしても潜りたくなってしまうんだよ!
・・・できるわけ・・・ねえんだよ・・・!


苦瓜はL5です。ちょっくら喉掻き毟ってくるわ・・・
2007.08.04 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/190-506c3c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
