--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
空手の対スタン戦について。

・相手の間合いに入ったら即時離脱
・CSのバカ判定のせいで回避は不能に近いんでガード。(回避しても最速スラNSでもガードされ、格闘はCSの残留物で阻まれる)
・上を取られたら潜りたくなっても我慢してガード。難しくても速射射撃無いから他にどうしようも\(^o^)/
・カットにスラ格とか空格を使うときは巻き込まれないように注意。
・平の状況で空格を挑まない。入れるのは確定の時だけ。
・NSはそれなりによく当たる。そっからの追い討ちで稼ぐ。

・・・
個人的に空手はスタン有利のはず・・・
しかし対スタンは気をつけねばならんことが多すぎる・・・
要するは、NSしかまともに効かないから弾数管理が大切。


ちなみに刹那対スタンは酷い。
スタンCSを読んでCSで返しても相打ち、
もちろん読み間違えればフルコン。
しかも痺れるからもう一方の敵から痛いのが結構くる。
NSではは言うまでも無く弾けない・・・
格闘戦では向こうに分があり、CSのせいでまともに格闘当てれない。
さらに空格も決めれないという鬼畜っぷり。
2007.08.05 Sun l キャラ対策 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
昨日わかったけど、空手CSも有効でしたよ
2007.08.05 Sun l ( ゚ρ゚ ). URL l 編集
No title
空手なのに判定で負けるとか・・・せつねぇ・・。
2007.08.05 Sun l dada. URL l 編集
No title
空手はいくら格闘性能良くても獲物なしだから、
圭一レナ詩音茜辺りには格闘ぶつけ合ったら絶対勝てない・・・トミーは素手の癖に何故か赤坂より強いし・・・

CS直当てなら勝てるんですけどね。

よくtigerさんの鉈空格を回避→スラ格で反撃っ!→って前格判定TUEEEEEEEE
ってことになってますよ・・・
2007.08.05 Sun l にがうり. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/192-37b590d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
