--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
空手はかなりオヤシロを溜めやすいキャラだということがわかりました。
空手は連撃が結構長め(ダウン値5まですぐ溜まるという意味で)なのでそりゃまあ溜めるだろうとは思ってたんですけど、
 
NS・・・ダメージ20%、オヤシロ8.5%
CS・・・ダメージ30%、オヤシロ11%
スラ格・・・ダメージ17.5%、オヤシロ8.5%
(誤差含む)

・・・

単発でも高いわ・・・
流石に全部調べる気にはならないんで勘弁。

ダウン追い討ちのダメージ80%補正とかコンボ補正とか考えるともりもり溜まるよね。
スラ格CSC→スラNS追い討ちで28%(ダメージ役42%)
NS→NSも17%。(ダメージ役30%)

スラ格CSCのあとはNS入れないほうがいいかも・・・ダメージは4.5%くらいしか増えないから。
2007.08.05 Sun l 未分類 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/193-f2a02759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
浜田翔子のお蔵入り映像発見です。浜田翔子の画像、動画ありますよ♪ 今、ネット上で
