--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
よく戦う相手の対策をまとめていこう・・・

・タイマンは勝ち目がない。逃げろ。
・CSが空手にとってはなかなか苦しい。できればCSを撃たせないように立ち回りたい。(=接近戦)
・瀕死の時は鉈ガン見。遠くでNSとか来たら当たってわざと死ぬのもありあり。
・相方瀕死のときも鉈にプレッシャーを。
・少々潜り辛い。NSの連携と硬直取りの格闘でダメージを稼ぐ。
・格闘してきたらスラ格迎撃は当てにならない。バクステNSか前格かCS直当て。


ぶっちゃけ辛いっすw


ちなみに刹那だとかなり有利に感じます。
NSが有効に使えるのと刹那の間合いならCS、FCSをほとんど封じれるのが強み?
2007.08.07 Tue l キャラ対策 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
空手で鉈を倒すのは正直無理じゃない?
近すぎるとFCS避けて攻めるのきついし、NSで相打ちさせてもダメージ負けするし
空手のNSの間合いを保ちながらてちてち当てつつ鉈の相方狙うしかない気がする

鉈の立場になって考えるとNS迎撃主体のガン待ちするだけで空手怖くないしね\( ・3・)/
2007.08.07 Tue l |・x・). URL l 編集
対ナタは正直常にダブルロックくらいの気持ちでやってますわ。
2007.08.07 Tue l にがうり. URL l 編集
No title
新PCおめでとー⊂(・ε・⊂⌒`つ
空手はNSの出が速い相手にはつらいよね。
やっぱりダブルロック奇襲で大ダメージ与えて離脱が一番さっ(η´ω` )η
2007.08.07 Tue l ハタハタ. URL l 編集
No title
(´∀`(⊃*⊂)きたまえ
これ使おうぜ!
2007.08.07 Tue l ( ゚ρ゚ ). URL l 編集
No title
私の鉈はショボいんで瀕死時とか特にガン見しなくておkですよー\(^o^)/
てかダブルロックいやぁぁぁぁ´д`
2007.08.07 Tue l tiger. URL l 編集
No title
>tigerさん
なんというブラフ・・・
ガン見させてもらいますね┏(^ω^)┓
2007.08.07 Tue l にがうり. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/197-7de18026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
