--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
記事を盗むのはこのブログの得意技さっ!
昔やった覚えがあるけど、あれは無印の頃だしね!
じゃあ空手ダイヤ改1.10ver、いくよっ!

・バット 6:4
有利に感じる。着地取りのD格、スラ格に注意さえしていればこちらの格闘も入れやすいし、火力(体力も加味して)は少々こちらが上だし。

・アイアン 4:6
とにかく潜れない。空手のダメージソースの中でも重要なものが奪われるため、厄介。
しかし空NS打ち落としは結構当てやすく、そこからの追撃でダメージを稼げる。
・・・が不利には変わりないと思う。

・シャベル 3:7
\(^o^)/
つーか空中でNSは避けれないしCSのせいで潜れないしやめてよホント・・・

・鉈 4:6
対策記事参照。
やりづらいけどチームで崩せばなんとかならないこともない。

・斧 7:3
空格はステ格(空中ならAD格)で迎撃。
そして空格対策さえできれば斧は怖くない。まあぶっぱでの近NSを控えるくらい?

・鉄レナ 2:8
\(^o^)/
ガン逃げ&ガード推奨。
敵相方をガン追いするしか・・・

・二丁 4:6
迎撃力とカット力が厄介。
ダブルロック基本で戦わないと辛い。

・水 3:7
ハタハタさんは悪魔です。
詳しくは対策記事を見てくだしあ。

・放水 4:6
仮にも僕は放水使えるんでわかるんですが・・・
遠くまで届く射撃を持たない敵がいると一気に楽になる\(^o^)/
ガン追い推奨。

・ナイフ 7:3
空格には付き合わない。ダブルロックで潰す。
これだけであとは火力勝ちたまえ┏(^ω^)┓

・スタン5.5対4.5
若干有利・・・かなぁ。
近距離ではガードしてタッグで潰せばなんとか・・・

・鞭 ???
鞭については無知。
多分不利。

・鋤 6:4
またしても対策記事参照。

・モップ 5:5
ADCSがカットできない\(^o^)/
それ以外はむしろ有利に感じるくらいなんだが・・・

・鎌 4:6
キャラ性能いまだに高いよな鎌。
避けれない&速すぎて追えない。

・花子 5:5
ウザイけど火力考えるとそこまでひどくない。
ガン無視したくなる。

・罠子 4:6
前は無理\(^o^)/と思ってたけど、案外そうでもない事に気づいた。
序盤から適度にかかる(or解除する)ことが大事なんだね。あまり罠を恐れているとその心理状態を罠にかけられる。


・誘導 4:6
遠距離で空CSに刺せる攻撃がないわ・・・
あと近~中距離でNSが地味に避けれない。これは僕の対策不足か?


とりあえずここまでで~。
だって流水さんがここまでしか書いてないんだもん

2007.08.08 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
全部書きたまえ┏(:;)ω^)┓せめて刹那ぐらい
2007.08.09 Thu l |・x・). URL l 編集
No title
悪魔なんてひどいです/(^o^)\
2007.08.09 Thu l ハタハタ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/201-80ba3b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
