--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうも、身内部活で途中から刹那固定やってたにがうりです。
だからガン待ち水はやめろってクロスとらないでおわあああああ

ハタさん鬼畜すぐる・・・鍋にしてやりたいです・・・

格闘間合いでの水の射撃はほとんど見切れる速さじゃないんで、完全に読みあいですね・・・
しかも向こうは撃つための無限の瞬間があるのにこっちは相手の打ってくる一瞬前しか返せないとか、ね・・・

相当うかつなことしてくれないと格闘あたりません\(^o^)/
撃たれすぎて腕オレタ/\(^o^)/\

刹那の簡易相性表でも。

有利:鉈、ナイフ、鞭(FCSがFCSで返せる→即死)、霊、波動、空手、倉石、神、鬼

不利:二丁、水、スタン、罠、誘導、鎌、缶、SMG、腕、定規、チョーク、医療、入院、応援、SG、MG、SR、包丁、ノコギリ



・・・
これだけ相性差のあるキャラが多い上に、しかもその差が大きすぎる

おかげで不利じゃない敵と当たったら『やった!有利!』とか思うようになってしまったよ・・・
2007.08.10 Fri l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
不利、というよりもはや無理。

くっ、鍋にしてやる・・・。
2007.08.10 Fri l dada. URL l 編集
No title
/\(^o^)/\
\/(^o^)\/  目と目が合った瞬間~
2007.08.10 Fri l |・x・). URL l 編集
No title
定規水二丁は最近見えるようになってきたお。
応援はもうちょっと反射神経が必要。

ナイフ鞭は1回警戒されるともうFCS撃ってこなくなるんで苦手お……でも鞭NSCSは頑張れば見えるかも。

腕スタンは相変わらず無理ゲーです……
2007.08.10 Fri l 虎乃子猫. URL l 編集
No title
>このこねこさん(だよね・・・?)
そういや最近刹那使ってましたね。
刹那の魅力は異常┏(^ω^)┓

二丁は見えるんだけどスラNSを返しても当たらない\(^o^)/
CSなら返せるけど知ってる相手は撃って来ない\(^o^)/
・・・つーか、水が見えるって・・・反射神経の問題なんだろうか・・・
2007.08.10 Fri l にがうり. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/202-7afe5f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
