--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Aceさんことマサキさんが「スパルタチックに問題点を指摘する部活」をやっていたので参加しました。

そして指摘してもらった点。
・体力調整っていうよりただ下がってるだけ
・自分に有利な位置を取りにいってるのが意識的か無意識かはわからんけど自分達という括りでは取りにいってない


体力調整っていうよりただ下がってるだけっていうのは聞いてて良く分かりました。
いつも体力調整中はダメ食らうのが怖いから過剰なくらい引いてましたけど、そうじゃなく「ダメ食らわないように、慎重に引き気味に戦う」ってことができてないんだなあと。
なんというか、今まで大会とかで前半押してても後半に一気に巻き返されてた原因はコレかなぁとか。

自分達・・・というのはよくわからなかったんですよね。
僕はメインが空手なだけあってチームとして相手をボコれる位置をキープしてるつもりだし、今回はちゃんと連携も出来たと思っています。
それで言われるってことは・・・根本的に僕は考え方が間違ってるところがあるんだろうか・・・とか、すごく不安に。



まあとにかく、やはり上手い人にアドバイスもらうっていうのはすごく意義深かったです。
スポンサーサイト
2007.08.10 Fri l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
僕が調整しようとした場合、逆に前に出過ぎて、ボコられます┏(:;)ω^)┓

さじ加減が難しい……でもやらないと、風船差が厳しいときとか覆せぬまま終わっちゃうんでしょうね……
2007.08.10 Fri l ぱんちょ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/203-1d788ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
